星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【独】 テオ・テオドア

おはよう。
エソラGJに関しては脳が複数あるように見えなかったのは確か。
単独の弥勒の脳だけで朝一に出てるように見えてた。

仮に相談の結果平和でたらエソラ護衛で出るねと言われた仲間が止めないのも狂気の沙汰。

弥勒の背後に人がいないように見えてたので、悪手の狩人COしちゃう辻の線か真の世界線が最も自然な感覚。

>>-300分かりやすい。弥勒こういうの言語化するの苦手そうなんよな。質問しても説明不足でしか返ってこなそうなイメージ。だからあまり聞かないようにしてた。自分言語を他者言語に置き換えるのも人狼力なので。

(-303) いろはす 2023/02/07(Tue) 10:27:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら