星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


【独】 斉天大聖 ゴクウ

/* >>-300私の中にもゴクウの中にも、個人要素で偽視や黒視をなるべくしたくないって思いがあって。
クラウスさんみたいなタイプって、それをやってしまいがちな相手なんですよね。

だからなるべく丁寧に見よう…とすると、絆されるという。
でも自分が目を切って、村仮定そのことが原因で弾かれるのもすごい嫌だからどうしようもない。

最終的には周りの目を借りるんですけど(今回だとお墓からラプさん・ソフィアさん・ドンさんの目を借りた)
その前までに絆されてるから見方が甘くなってしまうんです。


今言語化してて、絆される前に周りの目を借りればいいのでは???って思いました。

(-303) hikaru 2023/03/09(Thu) 21:24:52

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら