星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【独】 副担任 荻野目真一

/*
設定の軸は「青春の延長」です。

人生を1日に例えたり、地球の滅亡までを24時間で例えてみたりする時計があると思いますが、
高校生活を24時間で例えるなら、高校三年生の6月は夕方くらいかな、いや夏至が近いからまだ明るいな……

みたいなことを考えながら、
終わらせたくない青春、子どもから大人に移り変わる過渡期。現実と夢の境で揺れながら、離別を控えている生徒たち……と連想して、各々の設定にまで反映させています。

村名の「リライト」は没設定になりますが、
「やり直したいと思えるくらいの青春はいいな!」と、ざっくりそんなことを考えて初期に名前をつけたものですね。

#村の話
#指定の話

(-303) 2022/06/23(Thu) 06:19:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら