星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

仙人 キュウキ

#P #キュウキ >>4:+113
プロローグでタルパと仲良さそうにしてましたが、錬金術師のRP指定が入っています。
残り1枠にやってきちゃった錬金術師さん。

PLさん自身はとてもバランス感覚の良い方だと思ってます。
思いやりがプレイングにも滲んでますよね。
いいまとめの見本みたいな人だなぁ。皆の意見は汲みつつも、自身の推理や意見もしっかり持っていて大事にしながら、指針だしや適宜介入。

言語化が強いからそう見せないし見えないところがあるけど、タルパとの共通認識は感覚派である、かにゃ。
表にはあまり出ていませんが、自身の推理があるが故の迷いもちょっと見えてお茶目さが増している気がしました。

その他チップ候補は「星官 ユエ・鬼市 チェン・車海老 センベエ」
ユエ:火力が心配…!
チェン:ほんまに推し活できる?(胡乱な目)
センベエ:アイドル差し置いて何か始めちゃう顔では?

となって、キュウキに。
表情差分を使えるようにしたのはキュウキとヴィデオ辺りが使えるかなぁと思ってのことでした。台詞はわざとじゃないです。錬金術師ってこういうこと考えてそうじゃない?という妄想から!(※合っているかは知りません)(※なぜなら全容を聞いていないから)

(-302) 2022/09/27(Tue) 02:52:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら