星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【独】 【揺】 揺籃 アリア

>>292>>294>>295>>296>>297>>298>>299 ソフィ
ほああ…すごい丁寧に見てもらってしまった…ありがとう…!!
文字化けはしらなかったよ
京都人はわたしには向いてない事がわかったから向こうしばらくはやらないと思うけど、できるようになった方がつよい気はしてるなぁ…
語彙が独特な自覚は…ある…!

そして、「アンカー削れる」で激震がはしったわたしでした
そーじゃん!
アンカーくんも文字数に計上されるんだから削れるなら削った方がよかったね…?(あほ)
きをつけます!

ソフィも「内容自体を過度に削ると良さまで削れそう」派閥なんだね〜?
あんまりぴんときてないけどゆるふわ理解でおこころにとめおいておくね

/*
めいびぃついったーみて書いてくださったんだと思うんですけど、あんまりにも優しすぎてあたまがあがらないんですよね!!!!
ほんとーにありがとうございます……!!!!

(-296) sakuyamimei 2022/08/28(Sun) 13:15:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら