星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

笑顔セールスマン ヴィデオ

#P #ヴィデオ  >>4:+78
最初蟹職人を配ろうとしてました(白状)
曲考え直さないと配れないというマジレスを貰い、せやな!という顔になったので考え直しました。冷静になりました。
前回も気が狂ったプロデュースを考えて、普段のボクみたいになってるから冷静になれって言われた気がするんですけどまた同じ現象を起こしました(反省しない)

何を売ってる人にするかなぁというところで悩み、最初は親しみやすい小売り系にするか?という話をしていて、その路線で責めることは採用して貰えることになりました。
でも、もっと規模が大きくて無駄なものを売っていてほしいなぁという思い付きを投げてみたところ、反応が大変良かったので、この舞台を富豪に売った人になりました!

🐣「富豪便利すぎる」
🐞「∞に富豪ネタが湧いてくる」

台詞も全力で人狼ゲームというものを楽しんでくださるPLさんだなぁと感じているので、そのままスマイルで駆け抜けてくださいという気持ちでご用意してみました。
「牛!選べ!」の名言もあの顔で言われたら笑っちゃいますよね。いい感じです。全裸で踊り狂ってるとか、露出狂とか言われてますが、イイ感じではないでしょうか。

(-293) 2022/09/27(Tue) 02:10:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら