星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【独】 【警】 警備霊 タマオ

ミレイの>>4は確かに分かる。
俺はカナを村だと今でも思ってはいるが、
自分でも言った通り疑えないというのも事実。

俺は>>1:44は村の流れを憂慮したものに見えたが、
ミレイが言う通り、今の真贋が見えづらい状況を
カナがさりげなく組みに行ったという主張も理解できる。
というかミレイ視点はそう見えるのが妥当だろう。
だからこそ本音に映る。

>>41、不穏だと言ってこそいるがその本質は疑念じゃない。
むしろ、俺を信じ切れないという訴えだろう。
信じさせて欲しいと願う気持ちは理解できる。

メイジへの>>52も同じ、狼打ってるわけじゃないことは
「偽黒出しにくそう」の一言から伝わる。
自分の白を吊らせたくない意識とも沿って見える。

判断できないから占いたい、それこそが真の意識と見る。
占い結果は真実を教えてくれるという信頼故だろう。

(-291) 2022/09/08(Thu) 01:34:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら