星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


【独】 【夢】 夢心地の擬人 アンジュ

>>-281
13次は狼希望だけど、再戦シリーズでは、
毎回おまかせ・役職希望無効は全て狼だよ……。役職希望無効=狼になるのは、本当にきついよ。毎回だよ。
BBS時代はそれなりに狼希望もだしてたけど、こう続くと辟易する。

>>-285
参考村の方は、そこがネックなのは認識してる。
それで揉め事が起こってる事も。
だから「お試し編成」にはしてるんだよね。
(12:ダ村村村村占霊狩狼狼狂聖 ※聖=聖女)

ルナも参加してたっけ? IDまで確認してなかった、ようなしてたような……??? 聖女だっけ?

投票先をどうするか、なんだけど、
「元役職に勝利条件が戻る」にしても、
システム上の勝者と、
戦績上は変えれないからなあ…と。
(一応連絡すれば変えれるけれども)

(-288) kkr 2023/04/03(Mon) 00:19:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら