星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

>>-239 シャルル
/*
おや??
…あ、どーも。ととベリアンすご恋の村の、見物エレオノーレです。
あのときのレトは怖かった覚えないけど、私は今回、終始シャルルになんとなく苦手意識があった…顔と口調の差…? */

>>263 ユキメ
それ。さすがユキメ、いつもいいこと言う。

>>262>>264
なるほど、シリウスさんはアレクさんの狂人なんですね。

>>-282 セレスト
それはもちろん、見たいものを見せていいときと、持ってるものしか見せられないときは、違うよね。
ただ何て言うんだろ、一貫性を考えると、自分の考えに自信がある時の方が「流布」というスタイルにマッチすると思ってて(偽時で言うと「これを流布しよう」というのがあるから、考えがもう固まっているという意味で、自信があるのと似てる)
真のときに出してる警戒感というか、出してないタラシ感というかが、微妙にそのスタイルと合致してないんじゃないかと思う、みたいな話。
単なるあたしの感想なので流していいよ。

(-287) Y_Schnee 2022/08/28(Sun) 10:37:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら