星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

おはよくないけどまだ寝ています。
…悪化も改善もあんましない喉の痛みが三日目(体温は不安定だけどどっちかというと熱中症のときに似てる)なんだけど、これそろそろキット取り寄せないと駄目かな?

>>219 シェリー
字数足りなくて灰レスにちゃんと書いてないかもしれないけど、あれは理不尽…<仲介はシェリーの仕事
自分がまとめ嫌いなのでなおのこと「それは押し付けてやるなよぉ…」ってなってました。

>>222 アリア
そうだね!かわいいね!
/* 2戦目とも思ってなかったし顔見知りとも思ってなかったです どうも、某ランダ村の閻魔参です
>>#1見る限り次は地上同村ですか…お手柔らかに…。 */

>>229 シェリー
1500あるの楽しいですよね…!(今や時間的にまるで読めない)

>>231 アリア
個人的にアリアの出力はその「削ってない部分」に、よさの一端がある気がするので、全部取っちゃわないでほしいなぁ、のところ。

>>-207 アリア
それ見たいのはややわかるw

(-286) Y_Schnee 2022/08/28(Sun) 10:35:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら