星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>126
/*
技術の範囲と仰いますが……む−ん。
私は「文字のみで思考や意図を相手に伝える」ことがそもそも難しいコトだと思っていて、
「自分と異なる意見を抱いている相手に文字のみで自分の意見を飲ませる」のはもっと難しいことだと思っていますゆえ、
それがすまーとなのってすごくない??のきもちがあるんですよね!!!

すいりぢからについては……
私は「自分はもしかするとわけわからんことをずっと吐き出していただけなのではないか?」という懸念を今になって抱いているため、
そう言ったいていただけて安心したりしているのですが!!

それと、気遣い無縁COについては……「ほんとかなあ?」と思っています。
エリカちゃんの「はむはむ〜」で救われた人が確かにここに一人いますからね!!!!
「きっと謙遜してるんだなぁ」って、勝手に思っておきます!!

(-279) sakuyamimei 2022/07/12(Tue) 21:34:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら