星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

レス忘れ発見したけど全部セレスト宛だな。

>>-171
タグマね…、見てきたら俺が「なんか面白そうだから待とう」って言ってたね…()
ととさんは「3-1狙いってことでいい?」って言ってきてたけども、こっちは多分本当に「なんか面白そうだから待とう(RCO普通すぎてつまんなくない?)」だったと思う。

コアずれでまとめ不能ではあるけど、何がなんでもまとめたくないのも事実。
まあ、あたし確白にはまずならないから、そこの協調性のなさを発揮するのは霊引いたときだけだけど…。

>>-212
謝るこたないよ()
クインに似てると思ったのは多分、一人だけ違うもの見えてるせいで村と結びつけない感なんだと思う。

>>-213
真のときのととさんは大抵ぴりぴりしてるように見えるんだけど(今回だと▼カインより前ね)、このぴりぴり(対外警戒姿勢)と結論流布(外への動き)が噛み合ってないのかもな、と思ってる。
人外のときは「村ごと抱いてやるぜ」ってしてるでしょ、あの心情の方が結論流布と相性がいいと思うんだよね。

おやすみなさい**

(-279) Y_Schnee 2022/08/28(Sun) 03:37:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら