星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-266オトハさん
うん。
シャオロンはこうと決めたら自分の思った通りに
生きるような決意の強そうな人に見えたから、
たぶんロルの様子からドロシーには逢いに来ない
だろうなって(PLの私は)思いつつ、

でもドロシーはシャオロンの事を待ち続け、
シャオロンにあげたあのストールと
同じ色のストールを巻いた男の人が
子供達を連れて歩いていたら
ふと面影を感じて振り返ったりするんだと思う。
それで人違いだと分かると寂しげに微笑んでから
シャオロンと弟妹さんたちの幸せを願って
またお菓子作りの日々に明け暮れるんだろうな。

あの村は秋の村だったから一日千秋のテーマを
ドロシーに込めていた。

(-273) black-tea 2022/10/16(Sun) 00:58:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら