星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


【見】 【独】 青薔薇 ロザベラ

>>-266オトハさん
>朱が恐れていたのは空を覆う死の光

伝わってる伝わってる。
たぶんそうなのかな〜……って思いながら
モクレンの方はそれに対応させた設定にしてた
(片眼はその影響)んだけど、
解釈に自信があった訳じゃないから
間違ってたらごめんの見切り発車のロルだったんだ。

永く生きて同胞も失ったモクレンにとって
生に執着はなかったけれど、
花を渡したあとの朱の表情やその夜の情景は
きっとモクレンの心に残ってその後ものんびりと
生き続けて、何処かで花火が上がったら空を見上げて
あの騒動のあった日の夜の事を思い出すんだと思う。

(-272) black-tea 2022/10/16(Sun) 00:55:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら