星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>2:31 パメラ吊りたいほどのマーサ真視、決め打ち提案。「対抗にまとめを任せている」以上通るわけがないものなので、これは真でも偽でも通す気がなく、言ってみただけ
>>2:33 霊の役割はまとめ役だと思っている
>>2:37 霊打ちでもいいが(※対抗をなんだと思っているのか)、ローラー推奨
>>2:38 マーサがいれば霊判定も不要
>>2:45 マーサに護衛寄せるためのパメラ真切り>>2:31
>>2:48 占見るジュリオにアドバイス、自分の取った要素は伝達せずだがジュリオのやり方を否定もしない(やや否定的には見える)
>>2:54 パメラの「狂誤爆」の話 ここ人物像としてはブレてる。パメラに目をやるクララ、個人的に解釈違い。村にここを見させるだけならともかく、「パメラに質問」であるため
>>2:61 「霊能が真狂って意見があるなら」←下段にもあるように本人は真狼だと思っていた←つまり「決め打ち」は自分が決め打たれないといけないはずである>>2:37
>>2:62>>2:76 まだパメラの相手をしている
>>2:79 前日村打ちのポップを検証してるの自体は問題ない、最終的に>>2:81で追従

(-267) 2023/10/22(Sun) 03:02:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら