星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


【独】 宇奈 うな

>>A88 マオクン
うなが全面的に悪いから読むだけでいいうなよ。
マオクンの分布図にのっとって話すね。

見ていけそう感がある:恵太
わからん……:実、瑞樹

ここについて
「実は感覚派だから」
 明日1日目で感じた感想をアウトプットしてもらおう
「瑞樹は夜コアっぽそうで、すべて見れていない」
 明日読んでの判断しよう
「恵太は★投げればちゃんと帰ってきそう」
 明日星投げよう
で置いちゃったんうなよね。
↑ここが占い襲撃をまったく考慮してないポイントうな

するともうおおよそ中/高位置しか残ってなくて、そこから選んだ感じうな。
希望多かった創君はあまり占い先として考えなかったうな。
理由としては、今日結構喉を創クンに使ったから、判断がある程度できるんじゃないかって思ってるからうな。

(-265) 2022/10/23(Sun) 23:08:06

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら