星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


【見】 【独】 猛毒林檎 ルミ

占い師様達の2周目書きつつ寝落ちしそうな気もするので先にご挨拶を!

およそ3年ぶりに長期人狼に触れましたが、とても楽しく観戦できました。これも地上で頑張ってたみなさんと、墓下でお話してくれたみなさんのおかげです。
当面地上参加は難しいけれど、見学はこれからもちょこちょこしていけたらなと思います。

懐かしい人もはじめましての人も居ましたが、また同村したいなぁ、同村してみたいなぁと思える人に沢山出会えたのは本当に素敵なことですね。
もしどこかでお会いしたら、その時はよろしくお願いします!

(-263) tetos_k 2023/12/09(Sat) 00:30:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら