星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【見】 【独】 古城住まい モントリヒト

>>2開始一秒占CO
>>4これも予め準備してあった発言っぽい。
霊への注意(最終的にはおまかせ)、自己紹介と灰への要望。
>>18自由占反対>>23理由
>>29「狼甘く見過ぎてない?」「自由占は俺が信用取って勝つための戦略」
統一は安定策だと思っている。

>>45「戦術論ばっかしで全然灰の話が出てない」

>>80潜Cいないんじゃ?(ヴィデオの意見に対して)潜C探しは村利ではない。
対抗の色については全く触れていないね。自分の偽仮定や>>76の対抗の偽仮定に深く突っ込んでいない。
触れるのを避けたのかと思ったけど、その場合ヴィデオに話しかけるのはおかしい。
@村が潜C前提思考になるのを止めさせたかった。
Aヴィデオの反応が見たい。(ヴィデオ、ローズあたりへの警戒)
B潜C懸念を出さなかったことへの理由付け。これは人外要素

その後のチノへの返答から@かなという。
しかし狼戦略を気にする占シップなら、潜C推してる灰への考察が出てくるのでは?とはなっているので今後の発言を待ちたいところ。(村人は必ずしも村利に動くわけではないという意識が強い可能性もある)

(-259) 2022/09/23(Fri) 16:37:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら