星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【独】 【枝】 枯れ枝 ループレヒト

>>-244セレスト
霊能結果が揃わなかった
かつ
ループ-セレストが繋がった
と仮定する

セレストの立場はノワール真もしくはソフィ真の場合の偽霊能
ノワールに護衛を寄せたのは一見してセレストの真要素にもなり得るが、占噛みの日じゃないなら偽霊能も真占いに護衛を寄せられる
単なるセレストの真アピだったんじゃないかと捉えられる可能性があるということだ
名前は出さないが、この懸念を抱きそうな灰はいた

補足するが、2d終わりに人狼は占い噛みするなら▲真占いしかない
ループ狂以外で占い真偽は付かない結果が出ているから、ループの狂を示す噛みで一時しのぎしたとしても、盤面にループ真が残り続けることになるからな

▲ループが来なかった場合のルートの1つだ

(-253) KS-10 2022/08/28(Sun) 00:29:07

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら