星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

霊真贋の話だけど
・持続点
・単発的なリアクション点
の2つに大分してみるのがいいと思ってて

持続点は「どれだけ村人でいられるか」ということ
これに関してはヴィオラを見れば一発ではある。
どこかで言ったけど「自分を霊能者と思ってない霊能者がいる」ので、霊能者視点は重視するのは危険だと思っている。なんなら偽造するのは簡単。

単発においては、例えば護衛とか、吊とか。
そういう瞬間的なシーンにおいて偽造不可なリアクションが来ること。
吊らへんは偽造しやすいので、個人的なおすすめは護衛が関係するシーンでの熱意に性格上の差異があるか。
インタリオ偽を筋書だてるならこの辺から探ったほうがいい。たぶん。これ書いてるときに真だとおかしいなって部分があったので。

(-252) 2022/09/25(Sun) 15:08:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら