星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【独】 【拳】 拳法 シャオロン

>>-241
テトラが視界変えてくれない限りは、俺にもどんどんテトラ黒いが上書きされるからなぁ。
テトラ白は理解できても受け取りにくい。

説得無理!なら、6d俺を吊って白見せて経過で狼っぽかったら吊りますって約束してくれたら吊られても良かったんだよ。
結局、テトラと俺が両村だった時の先がどうなってんのかわかんなかったのが問題。
俺も平常心ではなくてちゃんと読めてなくて、スケープはどうしたいの?も受け取れてなかったのが大問題。
7dじゃ遅いから、6dまでに検討しないとダメだったなが反省点。

(-251) yutaka_k 2022/10/16(Sun) 11:54:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら