星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


【独】 戒めの断罪人 セシリア

見物賑やかで本当に良かったですよね。
話し相手がいる安心感は大きい。

>>441モリー様
占ロラ回避はなるほどなあ。たしかに回避自体はできますね。

赤であまり判定のこと相談してなかったなと
赤窓は仲良く遊ぶ場所くらいの感覚で私はとても笑顔になったけど、2黒の理由だけ気になって見てたらモリー様の方の色はふわっと決められててビックリでした。

後から焦ってたのも笑ったし、それでこんなに綺麗に勝ち切るんだから凄いですわ。
そういう赤陣営なんだろうなと。これはこれで強みですね。私みたいな考え方の奴に捕まりにくいので。

(-248) ビーグル 2024/08/08(Thu) 22:42:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら