星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【独】 【迷】 迷宮掃除 ノアベルト

>>2:+270
失礼ですが、その真狩の方は説明があまり上手くなかったのかな、と
盤面派は盤面、つまり俯瞰的要素を用いているので説明さえあれば全視点で理解ができるはずですし、説明も順序のある組立でしかないので
1番大事なのは結論だし結論先行自体は悪くなくて、後追いでも構わないので説明が無いことがいけないんじゃないかな>>2:+272
…とか言ってたら、その説明があったのならそれは「過程」だと思うし、墓ではなく表で言及していたのなら報われないなあ>>2:+287

>>2:+271
人狼は丸っきりの好感度ゲームではないですが、好感度ゲームの側面もあるので良いのでは
そもそも好悪を完全に切り離すのは無理ですし
度合いの問題な気がします

>>2:+274
判断=過程だと思っているので、判断要素を言語化すればそのまま説明になるはず

>>2:+290
悠長は性格です!笑
>>2:-123「個人要素」がまさしく
これは長期をやっているうちに自然とこうなったんですけど、自分で言うのもアレですが自覚あるけど嫌いじゃないし直す気が毛頭ない
低空飛行が仲間に迷惑かけたかも…は忍びなさを感じますが、人狼ゲームにはこのくらいの距離感でいたいんですよね

(-248) shiro 2023/01/25(Wed) 20:18:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら