星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


【独】 戒めの断罪人 セシリア

セネックスの人、毎回こんな感じだし毎回ファンがつくのに一言も話さないんですよねえ
現役JDの生態が謎に包まれすぎています

>>-244ジャック様
あまり関係ないツッコミを適当に入れちゃったみたいですみません。
セシリアはディエム様に対する促しを沢山してますが、アッタール様には「偽」の一言なので、そういったあたりで表明してたつもりになってましたね。

ちなみに余談ですが、セシリアは遺言を残すくらいのタイミングではジャック様白の可能性はそこそこ高く見ていたのですが
代わりの黒がいないことと普通にセシリアが死にそうなので(モリー様から黒で回避でモリー様が破綻するならディエム真で視点詰められるからいいか……という気持ちもあり)▼ジャックを出すことでモリー様に占わせるつもりの票だったりします。

黒が出るならそれを「占い師の」判断材料にしようぜ……という思想のため占に入れさせたところはあるのですが、せっかくの2黒がノリで決まってて私は唖然としました。

どこかで言っていた「見抜けなかったから黒」はちょい危ういですが、実は見抜けてたんや……という笑い話です。
私も触れてなさすぎましたね。

(-247) ビーグル 2024/08/08(Thu) 22:22:47

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら