星狩りの国

144 星戴猫の村


【見】 【秘】 悪魔祓い メサイア > 【灯】 街路灯 デュラン

絶賛クリスからいじられてます()
かなしい

いやなんか、クリスがネタバレしたそうにしてるからwww
答え聞く?とかクリスに言われたしwww
くっそww外してるからってwwww


よしよしなでなで
デュランも頑張ってたよ、よしよしもふもふ

霊単体は難しいけど、なんとか見抜けるようにしていきたいねぇ。
外したことは経験値だと思って今度はデュラン真は見抜きます。


占い師はねー
コントン襲撃が意味不明なので私は考えることをやめました()
まぁ、マドンナ狼なら普通に今日ミスさせれば終わりなので、▼村に動けばいいってことでコントン襲撃は村をばらけさせる噛みでしかないのかなと

アルバリエブルどっち狼でも動きとしては間違いではないかな? 乾真仮定。

(-245) 2023/11/07(Tue) 15:50:03

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら