星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


【独】 調律 コウィスカ

/*

滅亡しかけてるとはいえ祖国のことだ、悪くは言うべきではないんだろうけどね。
やはり、振り返ってみてもあの国の文化は歪んでいたな。

歴史の話をする。
くどい話だ、興味がなければ読み飛ばして欲しい。

G国の仕様を踏襲した本国の系譜であるのに、短期でも対応できるように組み直されていることから、他の短期鯖とは異なり配役G国で、役欠けなし狐なしキックなしBANなしの異質な仕様だった。そのせいで、その頃の主要な短期鯖だったるる鯖あたりのプレイヤーからも「これは短期ではない」と言われる始末。

それでもわかめてから定着したプレイヤーもいて、先達として国を引っ張っていたね。ただ、そのわかめて出身のとあるコテが潜伏占いの奇策好き、暴言プレイに肯定的でね。
そいつの影響を受けたプレイヤーが初心者村に混ざり、暴言や奇策を文化として根付かせてしまった……なんてね。

(-242) Wrenn28 2022/10/15(Sat) 22:14:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら