星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

>>-220
#P #レミュエル
🐣「満を持しチェン。待った赤窓死ぬほど胡散臭いぞ」
🐞「参謀 フー」
🐣「うさんくさっっ」
🐞「うさんくさくないの探してきて!!!&チェンはだめです」
🐞「いやうさん臭くてもいいんだけど!!!」

🐣「せっかくだからうさんくさいVSうさんくさくないチップしてみよう。うさんくさくないの探して決めよう」
🐞「未熟な道化師 ロッティ・子息 エーリク・辺境伯 ノワール・白のテーブル フォーク・蒼の海学者 レミュエル」
🐞「フォークは?」
🐣「大丈夫かなって気持ちになる」
🐣「探偵 テッド」

以下ぴーちくぱーちく。

🐞「場を動かせそうなのレミュエルでは?&ただエース(さんの中のひとに渡したい)んだよね」
🐣「ほんとだれみゅえるもいいね」
🐞「テッドより強いと思う」
🐣「💮」

(-231) 2022/09/28(Wed) 00:31:44

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら