星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

ディーラー レミュエル

#P #レミュエル >>+356
C国狂人です。

計算や打算をするタイプは沢山いるけれど、自覚的にもっと突き抜けていくとこうなるんだなぁっていう憧れの目で見てしまう方です。
皆さんそういう部分というか人間性に惹かれてませんか?
突き詰めていく姿勢というのはいつでも恰好いいですよね、やっぱり。

赤窓の癒しだったと思います。

利用しようとすると本当に何でも出てきますよ。展開を予測する力も高いし、陣形に対する見解とか、誰が誰をどう見ているか、とか。
その思考のうちをすこしでいいから見せてほしいなぁって思っちゃうタイプ。

同村の機会を頂くたび、いろいろな一面を覗かせてくれて、また村で逢いたくなる不思議な魅力を持ってます。

自分には優しくなくて、他者には優しいのが美しいですよね。
自分には優しくないから、こういう発露になるのかな?と思ったり。

こういうこと言うと、そうじゃないよって顔されますが、そういうところを含めて魅力的なひとです。
是非、彼の言葉の海に溺れてください。

(-220) 2022/09/27(Tue) 23:56:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら