星狩りの国

105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


【見】 【独】 精彩 アン

そして恐らくやってるのであろう手法を
自分の技術の中から取り出すと

「メタゲーム」のやり方なんだよね。統計というよりは。
対人読みであったり、その人の癖であったり
その人に通用する傾向の読み方だったりする

特定の誰かさんなら、じゃんけんゲームでもデータ取ってるとグーの比率かなり多いじゃん。なんてのは普通にある話だから

この人はねぇ...という特定の相手に対しては同じ戦術や戦略を好む傾向とか、しぐさの傾向であったりとか偏るので、特定の相手に対して、ティターニアの手法はかなり役に立つと思う。

私も職業上、そういう特定の相手に対しては、メタ読みを入れる事が多い

ただ人狼ゲームの性質がこのメタ読みをあまり好ましく思われてると思わなくてね。
人読みより環境読み(特定の参加者の村)や国読みを対象にして取り組んだ方が良さそう。

(-219) komiya 2023/05/04(Thu) 06:38:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら