星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【独】 【龍】 龍頭 トーヴ

>>8:-1
ほんまそれ
>>8:+29
えらいでしょ
>>8:+32わんこ
その通り!!!!!!!!!
>>8:+33
色々考えたけどこの√しか無理だったんよね
たとえばサルガスエウロパ救い上げ√……これはエウロパが俺を吊るという我欲を抜きにして
そういう方向性で戦ってもこの村の狼は吊れない&いままでこの村が作ってきた土壌とは合わないのでLWを吊り逃すなと判断した。
結果として、「本当にそういうタイプ」がLWだったのでこの推測はあってた。
勿論ほかの√が取れないのは俺の力不足もあるが。

しかし勝って無きゃこの辺まじで全総スカンだからやばかったな
まぁ他だと負ける(と思う)からしょうがないんだけど
>>8:+39
独り言にも埋めたけど、見学合わせても灰3は初めてだった
ログ読みでもほぼ見たことない…
>>8:+41ミン
いえーいぴーすぴーす

(-217) 110phoenix 2024/05/11(Sat) 09:56:58

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら