星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


【見】 【独】 灯り売り レイ

バルトの狼は強すぎて参考にならないところも多いけど、ピンポイントでなら参考にできるかな・・・

>>+5:32>>+5:33>>+5:39
想像を越えた強狼だったしその認識は内訳見えたいまも変わってない。
バルトに合わせてハードルを上げたらバルトが捕まる前に村が引っかかるよね・・・とは思うから村人がみんなシャイニングホワイトの村じゃないなら占いないと捕まえられない狼だとも思ってて。


>>-213バルトロメオ
私の狼は自分が生き抜くだけでも精一杯だからね・・・
バルトの強さは私にはないものだからうらやましい。
私から見えてるものだけでもバルトの強さと上手さは圧倒的だし、「勝てる狼」はバルトの狼だと思うから。

(-217) rubin 2023/12/24(Sun) 03:55:34

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら