星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


【独】 エソラ

今回のエソラ偽装には必ずキーパーソンが必要だった。
(1dで村から弾かれている→表明した舞が居る→そして舞の思考の流れは全て村エソラが感じるものと同類)
だから念入りにエソラの舞白視自体は表明してた。理由は共感です、で2dはまだ許されるしな。

そんで弥勒の狩回避→聖もしかして舞飛ばすくね?という期待→実際通ったからもう動かさない読みで舞土台にしてた人間としての指定拒否をする
→エソラ狩COが翌日赤で一考されたため、地盤沈下でどう動けばいいか分からなくて錯乱しておく(しなくてもシャンヤ真に持っていける理由になる)
→狩CO指示が出たためツァカリGJ理由、潜り理由に舞とツァカリを利用する
→様々な想定にエソラというPCには舞が必要なため舞を多用する、の流れだね

最悪GJ出ても何がどうなっても「思考基盤であった舞を失って錯乱しているエソラ」
を演出することで真狩よりも信用を取り両視点の人外を打たせて▼弥勒、辻生存を祈りPPに賭ける、ために舞舞言ってたな。

(-216) ゆに 2023/02/07(Tue) 00:44:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら