星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 美術部 津崎絵音

>>3:-86織田
いや? 単純に好意仕草が多い所だな
方向性は違うが「白を取られそうな姿勢を分かっててやっている・やれそうなスタイルの灰」
織田は意見合わなくても普通に考察している素村だなって感じだった

>>3:+339煮流
もう言ったけどこの時点で猫村はもう少し泳がさないと単体視で判断できないから跳ね方がこのままなら処理枠かな……って感じだった
ただ一応Cの可能性は考慮すると占いは難しいし うーん みたいな

>>3:*97
猫村白ならそうなんだろうなって(それでも猫村白は個人目線で有益情報だからあるに越したことはなかった)

(-216) mile_hitugi 2022/06/23(Thu) 09:46:32

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら