星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


【独】 詩人 ディルミッド

>>-168アトリ
〈理解してしまったら殺せないからね。しかたないね。〉
〈村陣営同士だと波長あうんじゃないかな。というか、今回は僕が合わせなかっただけで合う方だと思う、たぶん。〉

>>-170シア
>>251メグ
〈人狼引きたいなんてうらやましい。〉
〈▲は○△×の三角だよー〉
〈絞ったはいいけどパメラ狩人だったから、自分の想定する合理性どおりに他人は動かないものだね。〉

>>-111アレク
〈そこまで詳しくはないよ。〉
〈マァ……おもしろいよね、複垢の人って。クセが隠しきれてない感じで。〉

〈出会いはご縁、たくさんの人と関わる機会というのは貴重ということで。〉

(-214) Wrenn28 2023/01/06(Fri) 15:57:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら