星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【独】 薬師見習い シュエリ

そういえば、当時は言おうかどうか迷って、言わなかった
>>2:111
これについての回答、独りごと使えば、良かったなぁ、とふと思ったり。

今回、人狼ゲーム初めてで、参加理由が、「外から見てると胃が痛くなるゲームで興味はあるけど怖い。だけど、興味はあるし、実際中に入ってやってみると何か違うかもしれない。から、自分の適性をみてみよう」だったので、RPする余裕は早々になくなると見て

シュエリは「私のネトゲのデフォルト口調」+「性格ベースをなんだかんだ10年以上使ってるキャラ」+αで組んだ感じだったから、もう半分素みたいなものだったんですよねぇ。実際、+αの部分、わぁ、とか、っを使うとか、敢えて漢字変換しない時がある、とかはほぼ全部早々に吹っ飛んでたのでした……
これが、スンウさんみたいな、「ため口・男口調」なキャラにしてたら、かなーり、色々崩れてたはず

(-211) rukina 2022/03/11(Fri) 22:39:54

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら