星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 錬金術師 タルパ

>>-152

ベッラはフクギが「暗いのがいい!!!とにかく暗いの!!」
と聞いてて、そうなのかー(闇の妖怪)という感じで、プロデュースの骨組み自体はすぐ決まったんだけど
とにかく暗くて深いので、せりふも下のほうに重力があるし
そこから抜け出さないと村の中で弾かれて終了じゃないか?とは思いつつ
とはいえたぶんこのP方向は間違ってはないよなぁ・・・と。

プロデュースが決まったのは早いけど曲が決まったのは後ろから数えて4人目くらいで
暗い中でもなにか手放せない奴ならいいじゃん!!と
プロデュースとは一味違う選挙区になった。
(曲は聞きまくってるとyoutubeとかいうAIが勝手に次も曲で流してくれる)

結果的に、プロデュースとせりふと曲でそれぞれエネルギーの位置が違うから、厚みのあるタイプになれたかなと。

チップはやっぱり美人に影があるのがいいんじゃよ

 #P#P宛て回答#ベッラ#Pよもやま話

(-206) 110phoenix 2022/09/28(Wed) 13:08:48

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら