星狩りの国

114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


【独】 【音】 福音 アンジェ

>>-199👏
アルレシャロック外しは、ライチ狼納得してもらうか他に辻褄の合う事象が起きてくれないと厳しいから、多分ここでロック覆らないだろうな〜と思ってたので、ひっくり返せたのは本当にお見事でした☺️

全員私真視って状況が生まれてしまうと、逆張りで音偽見始める人が多発してたと思うので、盤面環境的には私を発言で偽視してくれてるのは、最後までいいパワーバランスを保てたという今で助かったね

アルレシャのログ、私視点だと真っ当なことしか言ってなかったので、私は別角度で発言してたけど、やっぱり人がロック外す瞬間っておもしれ〜と思いました(こなみかん)

(-202) musorenka 2023/06/18(Sun) 11:57:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら