星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


【見】 【独】 冷徹な貴公子 ユージン

>>384
>>-199続き)

生まれ自体があちこちの人狼好きが集まって開催されていた場所だったから、いろんな文化の寄せ集めだった気がする
その後もmixi内アプリでも40〜50戦くらい遊んでたし

あと、月狼国ってサーバーを運営していた時には、野良ガチ村にはだいたい目を通していたな
そこで開催されていた人狼村がなんだかんだ1000村くらい?

自身の地上参加歴は200ちょいだけど、観戦含めるとアホみたいな数になると思う
(単に「いいな〜僕も地上に参加したいな〜」って言いながら、指を咥えて眺めていただけなんだが)

(-201) Misery 2024/08/08(Thu) 20:18:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら