星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【P】 【独】 助手 フクギ

パーク総支配人 チェシャ

#P #チェシャ >>+126

補足して、彼がそういうタイプであるために、自分のことを分かってもらうのが少し不得手・不得意な方でもあるかなぁと思います。
タルパもボクも彼のことはすごく強いと思っているけど、他者の影響がよく出ます。
1dの出来事は本人にとっても印象的だったのではないでしょうか。

でも、少年少女のような庇護者ではもうないんですよね。スキルが。持っている天性の感覚が磨かれているところも含めて。
あとは手順や計算やアピ(小器用さと言い換えておこうかなボクにはそう見えるので)ができるところとか(独り言でちょっと言ってましたね)

経験値が確実にあるので、もうそっちのガワは卒業してみてもいいんじゃない?と思ったのが今回の裏テーマ「等身大の大人」プロデュースです。

絶対、女性は配らない!という意見を出したのを受け取ってもらって、付き合いの長いタルパにチップを考えてもらいました!
タルパがずっと考えているところを見守ってから、村に居やすくなる・逃げたくなっても帰ってこれる台詞を添えて。最初はそれっぽい台詞をおいてました。
タルパが本格的に決めてからだな、と思っていたので。

(-200) 2022/09/27(Tue) 22:48:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら