星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


【見】 【独】 冷徹な貴公子 ユージン

>>384マツノ
なるほどなるほど

僕はPLとしてはイレギュラーな生まれでね
コロプラって知ってるかな? 位置情報を用いて遊ぶ携帯アプリなんだが
あの中で人狼好きの集まる場があって、興味を持っていたから未経験だけどゲームに参加してみたんだ
それが始まり

ゲームとしては、人参国(人狼BBS)を真似た配役/喉数/進行を取っていたな
僕が人狼を教わった相手は、わかめて出身者と人参国出身者だった

その後に祖国を出て人狼BBSに入ったり、mixi内のイケメン人狼タウン(IJT)ってアプリで遊んだ後に、長期クローン界隈に住み着いたって感じ

なんで、人狼を始めた時は「コロプラ内で人狼ゲームが開催されると知って、面白そうだし参加してみよう」で右も左も知らずに飛び込んだという
「これ面白そう」って目先の興味から入ってたなぁ
そこで基本を一通り教わった後、人狼BBSという大国に遠征に行ったよ

(-199) Misery 2024/08/08(Thu) 20:14:39

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら