星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【独】 見習rapper ケンドリック

[話をしやう。

いまは昔、強火の『厨』であったケンちゃんといふをのこありけり。
インターネット砂漠に入り浸りつゝ、よろづの事にイキりけり。


当時を思い返すたび頭痛眩暈神経衰弱嘔吐感に手の震えが生まれ、胸元のロザリオを握りしめながら「ママーーーーーーーッッ!!!!!」と敵機へ自爆特攻を図りたくなる。

まあその当時というのは大体3年前の事だし、胸元にロザリオなんて下げていないし、母親の事をママと呼んだ事は物心ついてから一度も無い。歴とした誇張だ。

ただ中学時代の俺がキレたナイフ(笑)(※1)であった事だけは、悲しくも事実だった。

あ〜〜〜〜〜〜あ!世界滅びないかな〜〜]

(-198) 2022/06/16(Thu) 00:37:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら