星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【独】 甘党 ドロシー

>>75の話だけどー。

「自分が狼仮定で(仲間狼候補も含めて)どういう意図で発言してきたか」を1発言にまとめて貰うって内容だったのよね。
狼CO議題って当時言ってたんだけど。

なんでこんな事してたかって言うと、当時まだ戦略面は荒削りで投票COなしで占3日目COとか普通にあったから、
村利狼利の共通物差しがなかった。

だから発言者の価値基準だったり、純粋に狼側の戦術に対する理解度、勘定に寄らない推理能力、なんかを見る議題だったんだけど。

狼にすると結構答えにくい議題だったのよねー。
どこまで説明すればいいのかのボーダーがわからないから。
ただ、この発言をそのまんま黒考察に放り込まれたりもしたから廃れた感じ。

(-194) yukari 2022/10/16(Sun) 10:04:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら