星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【独】 【迷】 迷い子 ルゥ

>>-174
そん時の僕「ジャックの黒出し時の反応が狂人>>2:-6>>5:-28」「エミール真だと思うしエミール視点で吊るって言ってみて真要素引き出せるか見てみよう>>2:40

エミール揺らすぞ〜>>2:41>>2:47
ヒスイ吊らない理由は同情以外別にないからヒスイ吊りはあり>>2:56

「えっエミール視点狼探そうの何がおかしいん」「灰に2狼いるって観点で探せるじゃん」「結論この時点で決まってないけど▼甘は別に反対理由ないな(避けるのがただの同情のため)」「少なくともジャック視点ではヒスイ吊る理由あるよね?」「そもそも吊りたくない主張しかしてないけどお前逆に黒探してるのか?」>>2:61>>2:69

見て、これ、真。>>2:76 俺が引き出した真要素。あとルナ黒い行動しないで揺れてしまう。

「なんか異様に▼甘に反発してくる割にこのシヴァ甘の白取ってねーな」
「他見まわして2狼守ろうってラインないから甘黒>甘本」
「灰しかいないとか本気で言ってんのか」
「あとジャック見てください狂人ムーブですよ」>>2:84

「本の突き抜け方がムラビトのそれなので▼甘●黒固定」>>2:-141
くらいの思考でこのあたりをね あれだけ言ったので伝わってるやろと思ってました

(-184) mile_hitugi 2024/06/27(Thu) 11:29:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら