星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【独】 【朧】 兄を探してXX分 朧

真なのに偽視される、村なのに黒視される、って、
答えを知らない村側はドヤ顔で間違えているだけであり、
答えを知ってる狼側が巧い、ってだけだと思ってる。
(なので私は対抗に理想偽像を押し付けました猛省しています)
巧い狼にタラされてドヤ顔で間違えるのを楽しむゲームであって、ぴりぴり疑い合うだけのゲームではないと、そう思ってる。
最序盤から真切られて泣いたこともあったよ私だって。
へたくそとか、そんな真要らないとか、そういったことを言われてもないのに言われた気分になってさ。
そうじゃなくて、ほんとは、村が各々考えた結果、巧い偽に騙されて着地した……それだけだったの。

精進は数こなすだけじゃない。考えようだよ。

(-177) 2022/05/03(Tue) 23:48:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら