星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


【独】 堀江豊久

>>3:-145猫村
(何を言っているんだ猫村)

>>5:a132ケニー
いやそれくらいわかるだろ!

>>5:a209櫛田
本当だ、ここだけ一人称ブレてるー!!!(恥ずかしい)
(いや、ドキッとさせられたなら良いのか……?)

>>6:-85御旗
自分の過去発言を覚えておいて、現在の発言をそこに繋げる。
ってーと、勝手に見る側が一貫性とか繋がりを感じてくれるんだよね。

後からでも使えるものはどんどん使っていく。
過去発言や自分の行動で使えそうな部分にはどんどん繋いでいくとやりやすいのだ。(感情偽装)

>>6:+654でごめんと言われているのからはそっと目を逸らした)

(-170) apricot 2022/05/31(Tue) 03:05:20

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら