星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【見】 【独】 鬼子 カスミ

>>-163 セレスト
めちゃくちゃプリミティブな考え方なのでね。<真だと思われること
あたしは別に、本当に説明書だけ読んで人狼遊ぶ人がいてもいいと思ってるし、それだったらこうなるよな、ぐらいの。

このとき思い出してたのはタグマだけど、COに工夫入れないって印象があんまない>一番下

>>-164
決め打ちまわりはなるほどな/私は決め打たれてもまとめませんよ!←
最低限の協調性がないのは私の話で、もうここ十何年も霊能者にまとめが期待される文化が続いてきたのに、それでもまだ「そうでなくなってほしい!」てこうやって叫んじゃうとこが、なんかだめだなー自分…ってなってたのよね。

(-169) Y_Schnee 2022/08/27(Sat) 20:36:32

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら