星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


【独】 役者 ブリジット

あと、リベリオ君って純粋に狼が苦手なのかな?って、
抽出していて読み返していて思いました。

リベリオ君が1dに色判断出来ないよ!って言ってたの、
答えを知っていると作り込めなくなるからかなって。

その上で、仲間を上げるのも苦手なのかな?って少しだけ。
>>1:178からは何かそんな空気を感じたんですよね。

これは強い要素でもないしもちろん全然決め手じゃないんだけど、
これもダリル君とリュディガー君が村に見える理由だったりは。

ちなみにあたしも死ぬほど狼が苦手だし、答え知ってると
嘘言えなくなっちゃうタイプなので気持ちはとても分かります。

(-164) 2022/10/08(Sat) 01:56:52

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら