星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 【独】 副担任 荻野目真一

/*
>>-151
プロデューサーの指定が霊騙れ!に見えたのなら申し訳ないな!
武藤には潜ってええ!という指定を渡しました!!他は指定には混ぜてないかな。

赤窓の陣形イメージは、
@世良占 / 潜C+灰2w
A武藤占-霊狼 / 灰2w

・武藤が潜るなら霊は騙らず灰2wにするか、灰狼を棗にする(←那鮒、世良ともに潜伏不得手の自認があるため)

みたいな感じでしたね!
勿論棗が占を騙るビジョンもあったけど、世良は潜伏より騙りが得意だ、と感じていたので、バランス的に薄いかなと。

ただ、今回も勝ち筋があったように、陣形選択が間違いだった!とは思わないです。勝ちやすさに違いは出るけれど。

(-158) 2022/06/22(Wed) 18:52:40

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら