星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【見】 【独】 当直 ツグアキ

エマ>>3:17
>>3:12で伝わったの了解です

マユミ>>3:18
>>3:11了解です
「▼斑でホントに大丈夫なんじゃろか。せめて霊判定出し順を選ばせてもらうとか」
→斑吊りたくないけどしょうがないですよね&霊真狂視アピ

マユミ>>3:48
「(確定狼クレイシへの質問)霊の真贋の観点で上記に意見あれば」
→最終確認だけど、私が偽に見るべき方(真)、セナハラで合ってますよね

クレイシ>>3:68
「その発表順でいいとおもうよ」→合ってます

マユミ>>3:89
「クレイシも含め魔王にロクを占えという声は聞いておる」「ロク狼なら直吊れそうじゃ&占いたくない気持ち〜魔王の占いを充てるのは理に適ってそうな気も」
→ロク占いがいいんです?
「クレイシは灰2狼候補を考えてみて欲しい」
→どこで2狼枠取ったらいいか教えてください

(-153) 2022/09/11(Sun) 19:31:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら