星狩りの国

73 【連ガ無し】 紺滅の空 【100+20pt喉・狂信入り】


【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

>>-91
>>-90めっちゃわかりやすかったです!(真上に書いてますが笑)
>>1:2の方が個人要素っぽくてたぶん自分は理解できないかもしれないんですが、>>-76について
後半の▲占だった場合のことは、実は自分でもわかってて敢えて言い切りの形を取っています(弁明可能な範疇だったため)
意図は狩ブラフ込み
雉笛さんご指摘の通り狼は襲撃に選択肢があるから確定しないのはあるんですが、狩は自分の護衛先が絶対に襲撃されないのを知っているから
気になるのは前半の理由の方で、これは要するに「まだ議論中かつそれゆえ襲撃先を決定できていないであろう狼が『霊結果で見られる』と"言い切り"形をとることが非狼感」(≒視野の狭い村が▲霊されない前提で話しているように見える)ってことですか?>>『「霊結果で見られる」確証がないのは狼視点わかるからこそ』
それならこの解説でむちゃくちゃ理解できました

(-153) shiro 2022/12/02(Fri) 21:13:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら